郁斗の独り言(名前編) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

郁斗の独り言(名前編)

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年02月15日 18時58分

僕には、このお家に来る前

家族が居た

そしてひとりぼっちになって、寒くてお腹空いて


この家でご飯をくれる人に連れられここに来た?僕を『ふ〜ちゃん』と言う

最初の名前を伝えられないから、郁斗(ふみと)でも良いかな…

今はケージで知らない沢山の猫や怖い犬が居る部屋に居るのが何故か判らない

特に小さい奴が来ると威嚇してしまう

そして威嚇される

あのご飯をくれる人は『は〜ちゃん』と言ってる


ちびっ子だけど生意気みたいだ

僕の大嫌いな犬も、近くに来る

だから威嚇してしまう

すると、尻尾を振ってる変な犬みたいだ

今は暖かい部屋に
鳴けば出て来るご飯と水

それだけで充分

僕はこれからどうなるのかなぁ〜




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved