続:迷子のシェルティ | らんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   らんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

らんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 1994年07月15日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: お散歩(雪でも台風でも)
  • ■キライなこと: 雷、水につかること
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: レッド
  • ■好きな食べ物: シャキシャキした野菜(人参、きゅうり、キャベツの芯など)
  • ■飼っている場所: 屋外
  • ■我が家へ来た経緯: もともと、主人の実家で、飼っていて、義父との同居がきっかけ。 主人の実家では、以前飼っていた、雑種(当時12歳)が、亡くなった為、義母が、やっぱり寂しいと言うことで、やってきた。
  • ■生い立ちについて: 血統書(社団法人日本犬保存会)より ★父:貴獅子号(讃岐水本荘 5-15786号) (祖父:輝獅子号 祖母:竜王女号) ★母:市桜姫号(梁華荘 63-47578号)   (祖父:常陸の市光号 祖母:桜華姫号) ◎雄3頭、雌2頭の内の1頭 生まれた時の登録名:駒姫 ◎らんの親戚の柴わんこの方、メッセージをください。 ◎現在判っているご親戚さん (輝獅子繋がり) ・琥珀☆こはく姫ちゃんのご家族 ・銀牙くん
  • ■身体の状態: 健常犬

■らんの家族

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!

RSS

2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。
元気な柴犬でした。
今は、思い出話を少しづつ書いてます。

続:迷子のシェルティ

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2010年05月27日 12時45分

こんにちは。

前回ご紹介した、市川市で迷子になってる
かわいいシェルティの女の子。

まだ、飼い主さんが見つからない様子です。

市川市本北方近辺に、お知り合いの方が居たら、
是非、シェルティが迷子になって、探してる方がいないか、
聞いてみてあげてください。

こんなに可愛くて、おとなしい子。
早くお家に帰してあげたいですね。


今朝のらん。

「私も、以前、飼い主の不注意で、
一人でお散歩しちゃったけど、
歩くの遅いから、ご近所でつかまっちゃった。」



う〜陽射しがまぶし〜


残したご飯に、小さいアリがたかってました。
これからの季節、要注意です。

今年も咲きました。アマリリス。
何年ものかな?
10年くらいになるかな?
毎年、綺麗に咲いてくれるので、楽しみです。


さて、5月も、もうすぐ終わりですね。
急いで、今年も朝顔カーテン作りをしなくては。
昨年咲いた朝顔の種と、それ以前の種
そして、今年、100円ショップで買って来た種を撒く予定。
いろんな、朝顔が咲いたら、楽しいですよね。


いつもらんの日記にコメントをくださるそこのあなた
もし、お家に、昨年咲いた朝顔の種をお持ちなら、
咲くかどうか判りませんが、我が家の種と交換しませんか?
メッセージにて、ご応募お待ちしてます。






コメント( 2 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー

日常(後半2003年頃の写真)
1/20

コメント(2)

リンク

ますますさすらいの・・・emihana
パパさんのお仕事の為、中国に住む柴犬はなちゃん。らんよりちょっと年下の可愛い女の子です。
みんなのわんこ
登録?003120 めざましテレビ「きょうのわんこ」のサイトです。 らんも「みんなのわんこ」に登録しました。
【画家】悦深さんのホームページ
黒猫♀を飼っています。 水彩画をメインに描いてます。 花、風景など、優しいタッチで描かれてます。 イラストのお仕事もされています。 着物と歌舞伎が大好き。
「cut_art」さとうみよ
長野県の善光寺参りの帰りに寄った「猫屋」で見つけた、可愛い切り絵のポストカード
「きりえや」高木亮さん
切り絵作家の高木亮さんのホームページ 百貨店の特設で見かけた、素敵な切り絵の作品。
アトリエkotori
イラストレーター影山直美の日記 私のお気に入り「柴犬さんのツボ」の作者
にほんブログ村
Rockey's movies
お散歩友達のビーグル犬のロッキー君の写真&ムービーです
コマーシャライザー
写真があれば、簡単にCMが作れちゃう優れものサイトです。 らんのCMもあります。 「柴犬らん」で検索してください。
らくちんFLVメーカー
無料動画サイト
ペットプレス
ペットのニュース ホームセンターで見つけたペットの新聞のホームページ
ペットウォーカー
ワンコニャンコの情報
富士スバルランド・ドギーパーク
もう随分前の話。 らんが、初めてドッグランを体験した場所。 車嫌いのらんが、頑張って行き、 とても生き生きと主人と追いかけっこしていたのが、思い出されます。
Milさんとオアシスさんのブログ
散歩の途中で知り合った、ビーグルのロッキーくんの飼い主さんのブログです。




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved