女の子の日来たる!! | るいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   るいちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

るいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年06月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2005年11月23日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: るい、るいこ、るいち
  • ■好きなこと: おもちゃのなげっこ、靴・スリッパカミカミ、足の裏なめなめ、車に乗る




るいなき

RSS

女の子の日来たる!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月08日 23時42分
画像

ご無沙汰してます。やっと更新します・・・。


先日のブログではご心配おかけしました・・・。
メッセージをくださったみなさま、本当にありがとうございましたわーい
みなさまの温かいお言葉のおかげで、すっかり元気になっております。

人生いろいろありますが、悲しい思いをしても、こんな素敵な出会いもあるって
実感しました。

泣き虫は直りそうにありませんが、少しは成長できたかな?!
過去の事は忘れて、前向きに生きていきたいと思います!!

実は・・・今月いっぱいで仕事も辞めることにしました。
先月すでに退職願いは出してあったので、今回の事とは関係ないのですが
ちょうどいいタイミングだったと思います。

みなさん、「シンクロニシティ」ってご存知ですか?
意味のある偶然の一致、すべては必然、起こるべくして起きたとかそーいう意味で、
ちょっとスピリチュアルな感じになってしまいますが
私、このシンクロをすごく信じてるんで、今回のこの一連の事も
きっとシンクロの波に乗っているんだろうなぁと思っています。

あ・・・・なんか話がどんどんディープに・・・。
すいませ〜ん汗



ひさびさにるいネタいきますっ!!
るいちゃんはあいかわらず元気ですよ〜犬音符

でも今、ちょっとだけ大人しいです(^^)

それは・・・・・おとといから生理なんです
(るいちゃん、ごめん(^^;みんなに公表しちゃったよ)

なんとなく顔もおんなのコっぽい?!



二回目の生理です。
子どもを産ませるか産ませないか迷っているうちに
二回目がきてしまいました。

るい母は「早く手術させたら」と言っていますが
私はまだあきらめきれず・・・。

次の生理前までには、るいちゃんにとってどうしてあげる事が幸せか
ちゃんと考えなきゃいけませんね。


しばらくはおしりとおっかけっこです(笑)





るいとのツーショットですハート結構イヤがってます汗
みなさま、ほんとにありがとうわーい





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved