パソコン好き | リリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リリーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

リリー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2004年04月10日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: りーこ・りーちゃん
  • ■好きなこと: パソコンを見る事、お出かけ




ねぼけんリリー

RSS

ねぼすけりりーの日常

パソコン好き

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月18日 20時22分



ぼっさぼさですみませんがくー
りりーは真剣そのものです!!




私達に似てパソコンなど電化製品が大好きハート
パソコンの電源を立ち上げるウイィィンって音が聞こえると
どこにいても駆けてきます。
最近覚えてのですがタスク閉じて待ち受けに戻ると
自らテーブルを降ります!!

↑これは腿の上に立ってる状態
さらに興奮すると




テーブルの上に乗り出し
画面を凝視!!キーボードを踏む始末むかっ
ここまで来ると人様が操作出来ないのし
マナーが悪いのでテーブルから下ろします。


スピーカーから気になる音が出ていたら
ビクター犬さながら首をかしげながら
スピーカー舐めたりしてます。

最初の頃はわんこが写ってたりすると液晶の裏のまで
わんこ探してました汗

携帯・TV・パソコン。オーディオ・ナビなどに同じ反応します。
実家の2匹は反応なしなんですが
皆さんのお家ではどうですか?


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved