隠してたのに、バレた(..) | くうこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くうこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くうこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

くうこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1999年12月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: あたい
  • ■好きなこと: 食べる事

■くうこの家族

樹一
 




うふふのくうこ

RSS

私は人間?

隠してたのに、バレた(..)

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年10月04日 21時22分

バリカンカットをしてすっきりしたくうこ。前回の写真では分かりにくかった『二重首』。これが隠していたモノです・・・くっきり二重・・・。
友達に『くうこ、襟巻きしてるんか〜』と言われ、笑ってごまかしておりました(笑)。

先日の健康診断で初めて『マンモグラフィ』を受けました。メッチャ痛いと聞いていたので、心の準備はOK!女性の技師さんだったので、優しく声をかけてもらい、何とか無事終了。で、問診票に豊胸手術をしていますか?のところにハイに○してた私。技師さんにまず両方かな?って聞かれ???。アッ!間違えました!してません!と慌てて答えました(笑)。部分的?にもしてませんか?と念押し。手術してたら、撮り方が変わるそうです。
その後触診。『両方ともゴワゴワ感がありますね、まっマンモグラフィの結果と合わせてみたらいいでしょう。』と言い残し、先生はさっさと消えていきました。え〜〜っ!そんな中途はんぱな言い方やめてよ〜〜(((・・;)会社の健康診断ってこんなもんよね・・・まっ、これで何か見つかっても、『ラッキー』だと思わなな〜と気を取り直し帰ってきました。結果はまだ来てません。

『何かあたし、スースーするんやけど???』と言いながら布団やバスタオルをかぶっています。服はないから、しょーない!ハラマキいっとこか?『何でもええわ!寒いねん!』と申しております(笑)。


コメント(24) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/8505/vErSW

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved