今宵、【封印】を解きましょう…†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

今宵、【封印】を解きましょう…†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月11日 23時20分

前ブログで 横綱時代のちゃー君をアップしましたところ

大変 好評(!?)頂きました(^_^;)ので。。。

今宵は。。。

勇気を振り絞って。。。。

あの。。。忌まわしい事件汗の封印を解こうかと。。。(; ̄ー ̄川



ほらっ!

あの思い出したくない事件よっ失敗汗


この封印を解くのは 後にも先にも 今夜が最後です( ̄^ ̄*)

ちゃー姉的には ちゃー君の忘れ去りたい過去でありますから

もう2度と…アップはもちろん 写真を見る事もないでしょう
                        ( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
                                

前置きが長くなりましたが。。。汗

。。。準備はよろしい?d( ̄  ̄)

昨日の横綱ちゃー君よりも もっと驚かれますわよっ!

。。。ホントに 良い?(;¬_¬)

言って置きますが。。。心臓の弱い方 責任は持ち兼ねます故

ご了承下さいませ<(_ _)>

それでは。。。。スウ〜(-。-)ハァ〜(-0-)深呼吸

いきまっせぇ〜〜〜!!

ちゃー君の忘れたい過去。。。。

(ホントに いっちゃうよぉ〜汗



何カットなんでしょう? いまだに謎でありますわ(ー'`ー;)ムムッ


ズル剥け事件っ(*0*;)☆ ウキャー!!


だっ、大丈夫っすか!?汗


どうよっむかっ この【因幡の白ウサギ】状態失敗

予定では マメ柴カットになるはずでございましたのよがくー

なのに これグッド。。。泣く

ちゃー姉 お迎えに行って ちゃー君の…この姿見て

顎が外れてしまいました( ̄□ ̄;)ギョッ

あまりのショックに ブログを止めようかとも泣く泣く泣く

  ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


この時からですよ。。。




なっ、何度見ても。。。イタイタしい。。。(ノ>。☆)ノ



ちゃー君のお洋服歴が始まったのは。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ねっ! 消し去りたい過去だよむかっ


時は夏でございましたが 少しでも 無残な姿泣くを隠すため 

この日を境に ちゃー姉は ちゃー君の服にハマってしまい

今日に至るのであります┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ


あれから3年と少し経ちますが。。。



今回は リボン2個付けです音符


いまだに 毛が伸びきってません汗

(運が悪い事に この事件の5ヵ月後に 糖尿病を患ってしまった

からだと思いますが。。。がくー

まっ おかげで 服を着せる楽しみは続いてますが。。。
                       o(〃^▽^〃)oあははっ♪


ところで ちゃー君 明日は先生の日だよ病院

何着て行こうか?わーい



マジですっ汗


明日は 2週間に1回の検診日です病院

ちゃー君 前回の様に 機嫌良く お願いしますよぉ〜(^O^)/



いつも応援ありがとうですハート

ちゃー君の【ズル剥け姿】を目にしちゃったアナタ。。。
                  ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

今晩 眠れるかなぁ〜〜〜(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

今日も 愛のポチッ足跡っをバッド バッド どちらでも〜うっしっし バッド バッド 

         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  星    にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

      ポメラニアンランキング
  星  にほんブログ村 犬


よろしくで〜〜〜〜〜〜すウィンク




コメント( 28 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved