同級生コンビの成長!! | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

同級生コンビの成長!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月15日 23時35分

昨夜から 甥っこが泊まりに来てますわーい

ご存知の方も多いと思いますが ちゃー君と甥っこは11歳

同級生です音符

以前は ちゃー君 この甥っこを 何故だか目の敵むかっにしてて

言う事を聞かないばかりか 傍を通っただけ&目が合っただけと

いう理由で『がるるる――――ぅ怒りって追いかけ回しては 

泣かせてました汗

こんなだから 甥っこも ついこの前までは ちゃー君の事を

怖がってましたバッドが お互い10歳になった頃から 少しづつ

この最悪な関係が 変わってきたのです!!

あんなにビビってた失敗ちゃー君と。。。。



初めての2ショットハート

以前のように 甥っこの右半身に変な緊張感は 

もう ありませんっ!!

ちゃー君も こんなに甥っこが接近してるのに すっごい笑顔嬉しい

ホント 以前の2人の関係からは 信じられないっ\(◎o◎)/!


実は この写真を撮る前には こんなやり取りがありました音符

それは 夕食時の宴の時間レストラン

ちゃー姉 『ねぇ ニンジンさん ちゃー君にあげてよわーい



ちゃー君 『なに? 今ニンジンしゃんって言ったのら?』

甥っこ 『えっ オレが?汗

ちゃー姉 『そう音符 〇〇(甥っこの名前)が あげてみてよウィンク




甥っこ 『ほんとに?汗汗

ちゃー姉 『そうだよわーい

甥っこ 『でも。。。。ちょっと怖いしがくー

ちゃー姉 『だいぶん仲良しになったから 大丈夫だよわーい

ちゃー君 『うわぁぁぁ ニンジンしゃんなのら。。。目がハート

ちゃー姉 『ほらっ ちゃー君も待ってるし 絶対大丈夫だから

       あげてみなっ音符

       あっ そうそう ちゃんと【お手】させてよっウィンク

甥っこは ちゃー君を暫く見詰めた後 意を決したように

甥っこ 『ちゃー君 お手!!汗

さぁ――――――て ちゃー君は甥っこの命令に 素直に

従うのでしょうか!?

以前のように『ガルルルゥむかっって やられる可能性もない訳じゃ

ないし。。。。大丈夫!って言ったものの 凶泣くと出るか吉嬉しい

出るか ちゃー姉もドキドキですふらふら

みなさんは どっちだと思いますか?

答えは。。。。。。



ちゃー君 『はいよっ音符

あのちゃー君 ちゃんと甥っこの命令に機嫌良く従ってますっ!!

(視線がニンジンってのが 少々 気になりますが。。。汗

ちゃー君と甥っこの【初お手キラキラに 周りで息を飲んで見てた

家族全員が拍手拍手拍手拍手拍手拍手

正直 ちゃー君が こんなに素直に従うとは 誰も思ってなかった

だけに。。。。ちゃー姉 感動しちゃいましたぁ〜〜泣く

ちゃー姉 『〇〇 良かったね〜 ちゃー君にガル〜って

       言われなくてウィンク



甥っこ 『ちゃーがオレの言う事 きいたばいっピース

      ちょっと可愛いかも目がハート

ちゃー君 『〇〇 美味しかったのらっハート

甥っこの無事に出来て安堵した顔が いかにドキドキだったかを

物語ってると思いませんか?うっしっし

2人共 よくぞ ここまで成長してくれましたっ拍手

ちゃー姉は この同級生コンビが仲良くなってくれて

嬉しくてたまりませんっ嬉しい

あんなに 険悪ムード満載だったのが嘘みたいだよぉ〜〜音符

同級生コンビの関係が深まった記念として 今日のブログは

2回目ですが 更新させて頂きました(#^.^#)

で もう1枚 とっても素敵なショット アップさせて頂きますわーい

昨晩 DSを寝転んでしてた甥っこ音符 

気付くと そのままの姿勢で眠い眠い

すると ちゃー君がおもむろにやって来て。。。



一緒に( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

こんな事 初めてってか もぉ〜信じらんないっ!!

思わずシャッターをきっちゃいましたハート

(甥っこは 倒れてる訳じゃありませんよっ汗

同級生コンビの寝顔&寝息に 平和だなぁ〜って

ちゃー姉は とっても幸せな気分になりましたわーいハート


ちゃー君に どんな心の変化が起こったのかなぁ〜。。。。

この2人 これからも どんどん仲良くなるのかしら?

あんまり仲良くなり過ぎて ちゃー君が『お姉ちゃんより

〇〇の方が 好きなのらっ音符
ってなったらどうしようがくー

最近の2人のコンビハートの急成長グッドに 妙な胸騒ぎがする

ちゃー姉です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いつも応援ありがとうです音符

今日もポチッと。。。よろしくですウィンク
  
       にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

PETST以外から遊びにいらしたママさんへ。。。

コメくださる時に よかったらブログのアドレス教えて下さいませわーい

後ほど ちゃー姉が訪問しま〜す音符


コメント( 7 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved