命日 (拝啓 ベンジー様。。。) | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

命日 (拝啓 ベンジー様。。。)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月28日 21時34分

お空のベンジーへ。。。。



ベンジー お元気ですか?

こうして キミにお手紙書くの初めてだね(#^.^#)

キミがいなくなって 今日で5年経つんだね。。。がくー

ぼくも10歳になっちゃったよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

早いよね〜(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

ぼくさぁ 最初 キミがいなくなったって事 理解出来なくて

3日間探し回っちゃったふらふら

お姉ちゃんがね『ベンちゃんは 天国に行っちゃったから

もう ここにはいないんだよ。。泣く』って言ったけど 

ぼく いないって意味が分からなくてね もしかしたら。。。。 

カーテンの後ろにいるんじゃない?とか

お布団で寝てるんじゃない?って 

キミがどこか隠れてるんじゃないかって思ってさぁ〜 

お家の中をウロウロして。。。懐かしいなぁ〜
(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪



でも。。。。不思議だね

キミとは たった3年間しか一緒にいなかったのに

ぼく すっごく寂しかったよ。。。。泣く

思い出があり過ぎるからかな?

ねっ 覚えてる?

海にキャンプに行った事音符

ぼくもキミも 生まれて初めて大きな船に乗って行ったよねピース

みんなで 走ったり 美味しい物たくさん食べたり。。。

ほぉ〜〜んと 楽しかったよね〜わーい




そうだっ!

ぼく 気になってた事があるんだけど。。。

ねっ 天国で お友達たくさん出来た?

キミは少し ワン見知りのとこがあったし 

ちょっと頑固だったでしょ汗

だからさぁ〜 ちゃんとお友達と仲良くしてるのかなって

ぼく 心配してんだけど。。。。(-ω-;)ウーン

あっ! ぼくはね 相変わらず元気だよっピース

でも。。。ぼく 今 糖尿病とかっていうお病気になっちゃって

毎日 お姉ちゃんにチックンしてもらってるんだがくー

うん?

チックン大丈夫かって?

あははは。。。。

ぼくは キミと違って 強い子だからね〜゙☆⌒o(*^ー゚)

誰かさんみたく ギャーギャー騒がないよ〜
                   フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

オヤツもさぁ〜 キミがいたころはバラエティーに富んでた目がハートけど

お病気になってから キャベツとかお野菜ばっかでさぁ〜。。。がくー

ねぇ〜 ベンジー 天国って美味しい物たくさんあるの?

ぼくも いずれ天国ってとこに行くんだもん音符

その時は あの頃の様に一緒に 美味しい物たくさん食べようね
                      o(^O^*=*^O^)o ワクワク

えっ?

お姉ちゃんの事?

元気・元気ピースだよっ!

ぼくが ついてるからね〜 (=`^´=)エッヘン

ベンジーは心配しなくても大丈夫だよ〜わーい

まだまだ話したい事はたくさんあるけど。。。。 

お姉ちゃんが呼んでるから またね音符

あっ それから。。。。

ベンジーが話してくれた【あの話】
の事だけど。。。。
                      ( ̄σー ̄) ココダケノ話 

ぼく まだ秘密にしてるよ( ̄b ̄) シーーッ!!

だって 男と男の約束だからね〜( ̄≠ ̄)クチチャック♪


                By ちゃーりー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は 我が家の家族の一員だったベンジーの命日です。

5年前の今日。。。旅立ちました。。。。



ベンジーの事は 以前お話しましたが

   ベンジーのお涙ちょうだい物語はこちらでバッド

     http://petst.jp/myroom/blog_date/840/2006-05-29


どこの子だったのか?

本当に捨てられちゃったのか?

多くの謎を残したまま(多分 ちゃーはベンから聞いてると

思います汗)天国へ旅立ってしまいました。。。

たった3年ではありますが 一緒に過ごした時間は 

ちゃー姉にとって 今も大事な宝物です音符

欲を言えば もっと若い頃に出会ってれば もっと×2

思い出も作れたのに。。。。って思います泣く

ベンジー 元気にしてる?

キミの事 家族みんな 今も愛してるよっ(*^・^*)チュッ♪

たまにはさぁ〜 お姉ちゃんの夢の中に会いに来てよぉ。。
                         (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



今宵は雨。。。。雨

ねぇ〜ちゃー君 雨音をBGMに ベンちゃんの



思い出を語りつくそうよ〜d(^-^)ネ!






    いつも応援ありがとうです音符

    今日も(ポチッと)よろしくで〜すわーい

        
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
    


コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved