‥‥似てるよね(^^)v!!! | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年06月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

‥‥似てるよね(^^)v!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年06月11日 02時02分

ちゃー君は 月に1〜2回病院で首にレーザーをあてるため
通ってます。
そこで会う色んなワンコと、その飼い主さん達を
見てて、【あること】を発見したのです!!!

それは、飼ってるワンコと飼い主さんの
顔や感じが【似てる!】という事!!!!
みなさんも、思った事ないですか???

全部が全部とは言えないけど、大抵が似てる(^^)v
例えば、待合室で順番待ってる間、見渡すと……

パグを抱いてるおばちゃん‥‥超〜そっくり!

チワワを抱いてるお姉さん‥‥目元と体つきが似てる!

コリーを連れてるおじさん‥‥ツンとした気高いとこが
似てる!

プードルを抱いてるおばちゃん‥‥髪型が一緒だよ!!

シーズーを抱いてるおばちゃん‥‥や〜っぱり顔が似てる!

ダックスを抱いてるお姉さん‥‥う〜んそっくり!

という風に、「この子の飼い主はあなた」って
当てられるくらい、似てるんですよ(^^)

それも、パピーちゃんの様に まだ一緒に過ごした
時間が少ない飼い主さんは、そう似てないけど
年齢が高くなれば、その分一緒に生活する時間が
長いからか、そっくりなんです(*^_^*)
気のせいかな??って思うけど、見れば見るほど
似てるんです!!

ワンコと飼い主、どっちが似てくるのかは
判らないけど‥‥‥(・・?

そうやって、長〜〜い待ち時間を、過ごしてる
ちゃー姉です♪

みなさんも、気を付けて観察すると、ちゃー姉が
言ってる意味、解かると思うんですが(^^ゞ
1度、試してみて下さい(^_-)-☆

   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ちなみに、ちゃー君は‥‥‥‥‥‥
顔は、ちゃー姉より ママさんに似てる!

体つき&食い気は、ママさんそっくり!(ママさんm(__)m)

性格は‥‥新しい物大好きな所といい、気が強い所といい、
怒られても【へっちゃらな】ふてぶてしい所といい、
ちゃー姉にそっくりなんだって(;一_一)(ママさん談)
悪いとこばっかじゃん(T_T)

コメント( 20 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/840/7C1M

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved