へ〜〜んし〜〜ん(^・^) | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

へ〜〜んし〜〜ん(^・^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年04月24日 00時14分

君は だ〜〜〜〜れだ???って言ってしまいそうになる程、変身しちゃった ちゃー君!!
今年の春は とっても寒くて なかなか【ロン毛】から脱出!出来なかったけど やっと【たぬきバージョン】へ!(^^)!
(今は春バージョンだけど 夏バージョンもあり 年3回変身します。)


実は 訳あって ず〜〜〜〜〜っと美容院に行けなかったので
お姉ちゃんは やっと【スッ!】としたよ(^^)

ちゃー君にとっては 美容院は好きじゃないだけに 行けなかった4ヶ月間は【超×2ラッキ〜〜♪】
お姉ちゃんにとっては 家に来てこんなに長〜〜〜〜く行かなかったのは 初めての事だけに【イラ〜(ー_ー)!! 】
まぁ理由があるだけに 仕方ないけどさ…
《行けなかった訳については また後日お話ししますね》

そんなで 今日は ちゃー君にとっては とっても【アンラッキ〜(-_-;)】だったみたい…
朝から ママやお姉ちゃんとは 絶対に目を合わさず ハウスの奥に(もうそれ以上は行けないよ!)奥に…
「さぁ行くよ〜」って言われると 得意〈?!〉の寝たフリ
(-_-)zzz & 聞こえないフリ…
手下のパパさんに 助けを求めるけど 笑顔で「行ってらっしゃ〜い(^^)/~~~」と言われ…ガブリ!→今回は足でした
ここらで お姉ちゃんに【ガシッ★】と抱えられて仕方なく美容院へ…

そこでも 担当のトリマーさんに「ちゃー君 カットするの久しぶりね〜♪」と抱きしめられると【ガルル〜〜〜ゥ!→やめろ〜!僕は帰るんだ〜!】
はぁ〜〜〜っ どこまで往生際が悪いんだ〜〜<(`^´)> 
いくら ゴネても 拗ねても無駄だよ〜〜〜!

お迎えに行くと 今度は【無視・無視攻撃】を開始!
「おりこうだったね〜 おっ!!男前〜♪」と言っても
鼻を【フンッ!】→あっそうですか そりゃどーも!と言う態度…

帰り着くと 気持ち良くなったのかスヤスヤ…(-_-)zzz

いつもは ここまで無いのに…ブランクが長かったせいか今日は 凄かった〜〜〜〜(*_*;

お散歩に行くと「あら 髪(!?)切ったのね かわ…(+o+)じゃなくて かっこ良くなって!」と近所の人に言われ ご機嫌が直ったようなので 写真を撮らせて頂きましたm(__)m

ちゃー君…次回は お願いですから 素直に 行って下さい!!  お姉ちゃんより(^_-)-☆


。。。。やっぱ無理かなぁ^^;。。。。。

コメント( 8 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/840/kATf

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved