悲しい思い出。 | 恋のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   恋ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

恋ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1996年08月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: れんにゃぶ。おちょぼ。
  • ■好きなこと: 寝る事。見回り。
  • ■キライなこと: 病院に行く事。雷。
  • ■好きなおもちゃ: ひも。丸めた紙。
  • ■自慢の芸・得意なこと: 『ごは〜ん』と鳴く事。

■恋の家族





*恋にゃぶりーな毎日*

RSS

パパさんが『陸』に夢中で、
わたちのブログは開設してくれなかったの。
ママさんが開設してくれるって♪
みなさんよろちくね---☆

悲しい思い出。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月07日 18時01分

昔、目に入れても痛くない位に
溺愛していたニャンコ『美由(みゅう)』君がいました。
初めて我が家で生まれたニャンコだったので、かわいくて仕方ありませんでした。
毎晩私の枕で寝てました。
いつも私のそばにいました。
穏やかな本当にいい子でした。

ある日、少し元気がないので病院に連れて行きました。
検査するとの事で半日預けました。
迎えに行ったら、瀕死の状態に急変してました。
検査のはずが、何の連絡も無く勝手に手術されていて、
三日後に息を引き取りました。

それからと言うもの、毎日毎日泣いて暮らしました。
お仕事も手に付かず、会社を休んだり早退したりしてしまいました。
悲しくて悲しくて、何もする気になりませんでした。
今思えば『ペットレス症候群』ってヤツです。

そんな私を救ってくれたのは、
当時、まだ子猫だった『恋』ちゃんです。

『美由』君のように、
毎晩、私の隣で寝る様になりました。
いつも、私のそばにいる様になりました。

本当に『恋』ちゃんには感謝です。
きっと、『美由』君に後は頼むよって言われたんだと思ってます。


あまりにも、突然にクーちゃんを失ってしまった事、
どんなにママさんが辛いか…。
自分の事の様に悲しいです。

胸が張り裂けそうな位の悲しみを、
少しでも早く乗り越えてくれるよう願うばかりです。


最後になってしまいましたが、
クーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

クーちゃん!私もクーちゃんに楽しい毎日をもらってました。
ありがとう、クーちゃん。





コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved