長時間のお留守番。 | 小太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   小太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

小太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年04月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: こたちゃん
  • ■好きなこと: ひっぱりっこ
リンク
小太郎と一緒に。
小太郎君とゆっくりと時を刻もうと思ってます。
小太郎日記
小太郎かあさんは、毎日どたばたと生活をしています。のぞいてみて下さい。




今日の小太郎。 RSS

僕、小太郎です。
今日は、何しようかな?

長時間のお留守番。

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年05月06日 16時26分

昨日は、こどもの日で子供サービス。
香川県にあるレオマワールドにお出かけ。
小太郎はお留守番。長時間。
かなり、いじけていました。
家中、おもらし・散らかし放題。
今度は、小太郎も一緒にお出かけしたいな。


レオマワールドで、タッチに会いました。


最後の花火も良かった。






コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved