春の訪れ | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

春の訪れ

登録カテゴリ: 投稿日時:2019年03月22日 10時26分

「思いのまま」と言う花梅を可愛いし、ピンクのお花が咲いたら良いなぁと買ったのが年末

ピンクの梅は無いし、奏の誕生日に咲いてくれる花は幾つあっても嬉しい

1つの木で白やピンクの花が咲いてくれるのですが、やっとピンクが咲きました。
毎年咲いてくれる小さな奏ちゃんより小振りな水仙も花盛り

お彼岸のお墓参りの帰りに寄ったホームセンターでピンクが可愛かったから、衝動買いのデージーも次々に咲くので鉢に植えてあげなきゃ

桜の花びらより一足先に、奏の散歩道は梅の花びらが舞って、風が吹くと綺麗です。

梅が散り始めると、さくらんぼの桜が咲き出して、さくらんぼの桜が満開に成ると、染井吉野が咲き出して、染井吉野が満開に成ると、山桜が咲き出して、山桜が満開に成ると、八重桜が咲いてくる

奏とお散歩したから解る桜の咲く順番です。




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved