我が家のクリスマス | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

我が家のクリスマス

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年12月26日 15時04分

昨日、オーブンで骨付きのチキンを焼いて、骨を外して写真を写してないことに気付く うっかりな奏ママ

写真のプレートの手前に切っちゃったチキンと、ねぇ〜ねさんにクリームチーズの生ハム巻を教えてもらったけれど、チーズが無くて、一緒にカボチャやさつま芋のサラダを教えてもらったけれど、ポテトサラダを作っちゃったので、ポテトサラダの生ハム包み

それと何とも似合わないけれど太巻き寿司!

ケーキは真梨愛ちゃんが一舐め

小さな奏ちゃんが入ってる御飯茶碗は、いつも奏の花を買ってる花屋さんに月めいにちの奏の花を買いに行ったらプレゼントされました。
花屋の奥さんとお揃い(笑)

奏ママからは、手作りの巾着袋にお散歩バックを作ったのを入れて、七味唐辛子をプンプンさせながら渡してきました。

午前中にクリスマスツリーやリースを片付けて。

今日の3時のおやつに残りのケーキを食べなきゃ

皆さんのケーキ見せてくれて、ありがとうございました。
どれも美味しそうで、買いにいけないのが残念




コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved