主? | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

主?

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年07月01日 12時09分

今日は朝一番で、地元の神社のお掃除
その時、我が家のチャボさんが蛇に絞め殺されたと話が出たら、ご近所に同じか解らないけれど、大きな蛇が出没していて、随分昔から居るって聞いて、

この辺の「主」と言うくらい大きな蛇だと、昨日も直ぐにまた来たから怖がる火と煙の「蚊取り線香」を大家族の方のチャボ小屋の所に点けて、もし翔和ちゃんがウロウロしていたら、翔和ちゃんより大きな蛇がチャボさんを殺しちゃう蛇なので改めてゾォォォっとして、



終わったら町でしてくれる健康診断に行って、

伯母の葬儀なとで、入院している叔母の所に行けなかったから、随分落ち着いてご飯を食べさせておけば大丈夫な翔和ちゃんになったから、小さな奏と今は電車の中

のんびり出来ないのは、微力でも奏ママが人の為になってる事だし、奏の好きそうな生地を買えるしね。

皆さんも暑いから気をつけてお過ごしください


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved