雷 | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年07月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年07月12日 12時45分

近くの山に山ユリが咲き始めて、小さな奏ちゃんに山ユリの匂いを体験させて

我が家の花壇に植えた覚えの無いブルーの朝顔

しかも色合いが涼しげ

いつもピンクが多いから奏が植えてくれた?
また奏が居なくなって不思議に思える事の一つです。

ヒマワリも2個目が咲いて、小さな奏ちゃんより大きな花が咲いてくれました。

今朝の天気予報で雷が鳴るかもって言っていたけど

奏 初めてのホームセンターで突然のゲリラ豪雨
帰るに帰れずお花のコーナーで奏を抱っこして雨を見ていたら、凄く近くに雷が落ちて、地響きに心臓ばくばく、お店は停電に(^-^;)
奏と良く行ったホームセンターだけど、最初で最後の停電騒ぎ

それでも奏は雷を怖がることも無くて、良く一緒に稲光を見たのに、近くで花火を経験したら、花火はモチロン雷も怖くなっちゃったは、経験したのが一歳になる前か七歳過ぎてからの違いなんでしょうね


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved