帰り道のアクシデント | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

帰り道のアクシデント

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年08月21日 21時05分

奏の病院の帰りに寄ったドラッグストア

車を停めて奏の水素水と奏ママのお昼でもと思った途端にバッテリの警告ランプが!!


すぐに車をみてもらってる修理屋さんに電話して、来てもらうと

何とファンベルトが切れてると((((;゜Д゜)))
動かせないと判ったので、ロードサービスにレッカーを依頼して、ドラッグストアで氷を買って奏に当てて、同時に妹に奏だけでもお家へ連れていって貰おうと電話

休日は混んでいて、クーラーが点けられない車に置いておけない

でも、すぐには来れないので、とにかく体を冷やして、本当はあまりよくないけど飲まさなきゃイケないので、ワンコの牛乳を買ってきて、勿論お店の人に事情を話して、

窓と後ろのドアを開けて待つことに二時間

その間に奏はお家へ

ファンベルトの継ぎ目から切れちゃってて、全然綺麗な状態

とにかく奏が熱中症になっては困るのでずっとドアのところで仰いだりしていたので、ただいま奏ママの首は真っ赤で熱くて痛くて日焼けという火傷状態

奏は具合が悪くなることも無くお家でスヤスヤ寝ててくれました♪
奏といつも一緒に乗っていて初めてのアクシデントに、壊れたのが大き駐車場
奏に氷や飲み物を買えるお店
お休みでも修理屋さんが出かける前
レッカー車が意外と近くに居た

何より奏が何事も無かった
こんなことは初めてなので記念に写真を写したのですが、やはり動揺していたらしくモノクロの写真に(笑)

ドキドキの病院の帰り道の出来事です。


コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved