土砂降りの中 | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

土砂降りの中

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年08月26日 19時19分

ニュースでも放送していて、関東は凄い土砂降り

奏が朝のお散歩に行きたがったのが、1時半頃

朝から段々酷くなる降りに、少し小雨を狙っていたけれど、こんなお天気には壊れる奏ちゃん登場〜

雨が粒では無く線に見える強い降りの中、

「お山に行きたい♪」

こうなったら、行くしかない頑固な奏ですし、土砂降りなら蛇さんも蜂さんも居ないから、多分安全(^_^;)

でも、甘く無かった(泣)
どんどん強くなる降りに、川みたいな道

カッパも役に立たないし

長靴もびしょびしょになる

そして、奏ちゃんの得意技…雨の中の佇み〜

案の定、まだ帰り道にも成らない地点で立ち止まり

「抱っこさせてあげるわっ」

土砂降りの中、奏を抱っこして、役10分強

すれ違う車の運転手さんの不思議そうな視線を浴びながら、二人してずぶ濡れなお散歩しちゃいました。

そんな頑張った二人にメイプルちゃんから、恒例のカレンダーと縁側でのんびりする奏の為に、りーちゃんが虫よけを用意してくれました。匂いで虫を遠ざける物だから安心♪なものなので、小さなニャンコも居ますから、画期的ですよね


いつも、本当に有り難いです(^w^)



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved