家族紹介 | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

家族紹介

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年04月16日 14時25分

一枚目…オオクワガタ、ニャンコの大和がカブトムシに凄く興味を示したから、何年も生きるクワガタの幼虫を購入して時々大和がちょいちょいしてます♪

二枚目…この前頂いた金魚の半分、慌てて60?水槽買いました!


三枚目…緑苔が凄いのですが手前がグッピー(30匹位)奏が我が家に来た頃飼えなくなった子を貰い受け新しく買い足したりして飼い続けてます、奥が金魚で農直で2匹、初詣で9匹居たものに先日頂いた金魚も半分入れました ♪

4枚目…タナゴさん、うっかり寄った花屋に売れ残っていたからつい買ってから、もうすぐ1年

5枚目…サリィちゃんママさんから頂いたあさりちゃんと、どう見てもあさりに見えない貝さん

あと、まだタマゴですが鈴虫、去年からのコクワガタが5匹
あとは家族じゃ無いけどお花の鉢やプランターがあります!旅行に行くと珍しく無くても記念で買ってしまうから結構沢山あります♪

改めて書いて当たり前と思うのですが…飼いすぎ(笑)





コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved