砂だらけ・・・ | クーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新]

BACKBACK 2007年04月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 1996年06月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: クーちん
  • ■好きなこと: 散歩、ご飯




クーちんのお部屋

RSS

このブログは、飼い主のバナナプリンと離ればなれに暮らしているわんこクーとの、ラブラブな日記です☆

砂だらけ・・・

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年04月14日 18時25分

わーいこんにちは^−^わーい

初めてこのブログに投稿しますw

みなさん宜しくお願いします♪

さて!

先日、クーを連れて久しぶりに近所の海へお散歩行きましたw

残念ながらその時の写真はありませんが、(すいませんtt)

天気も良かったのでとても気持ちが良かったですw

クーも砂まみれになりながら走り回っていましたよwww

波が来る度、逃げ回り砂防の上に隠れて姿見えなくなったりw

楽しかったな〜〜ww

一応水と水入れを持っていったのですが、飲む度に砂が入ってしまいw水飲んでるんだか、砂飲んでるんだか分らない状態になる事も・・・w

また行こうね!!

クー!!

今度はちゃんと写真撮りま〜〜すtt

それではまた〜〜ww

コメント(1) | 

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved