心配するぽん太。 | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年11月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

心配するぽん太。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月18日 17時12分
画像

わーい昨日、恒例の夜のパトに行くついでに、相方さんがぽんさんに

「タバコ買いに行きたいから付き合って」と言いました。1番近い自販機まで、

私達の徒歩で2分位。

けど、ぽんさんと一緒だと15分位・・・。(笑´∀`)ヶラヶラ

仕方なく付き合ってあげることにしたぽんさんは、いつものお散歩コースではない

道を歩く事に・・・。

あともう少し!!というところに差し掛かると、相方さんが「ココまで付き合ってくれ

たから、ダッシュで買ってくるね」と言い残し、ぴゅ〜っと走って行かれました。

私とぽんさんはその場に残されたわけですが。。。。

突然猛ダッシュでいなくなった相方さんを心配したぽんさんは、慌てて追いかけよ

うと小走りしたものの、すぐに相方さんの背中は見えなくなり・・・・・

立ち止まったぽんさんが一言・・・・・・

「あ〜んバッド」と切ない一声汗

その数十秒後に走って戻ってきた相方さんが見えた瞬間!

耳をピーンと立てて、嬉しそうに駆け寄って行きましたわーい

一部始終を見ていた私は1人笑っていたので、何も知らない相方さんはただひた

すらきょとん・・・としていましたわーい

なんで、あ〜いう時って「にゃ〜ん」ではなく「あ〜ん」なんだろう・・・・うっしっし



『突然走り出したから、心配したんだにゃ!!!猫



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved