むかつくから寝ながらお化けになってやるニャ(=`ω´=) ム! | ぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ぽん太ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぽん太ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年08月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年09月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぽん・ぽんさん・むーにゃん
  • ■好きなこと: 紐で遊ぶ♪

■ぽん太の家族

リンク
●ライフボート
●私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟
アニマルポリスを誕生させよう!!
“『日本にアニマルポリスを誕生させよう!!』管理人kanakoさんのブログです”




なんてことない毎日♪だけど。。。

RSS

片目を数年前に喪失して、今では病気も沢山抱えてるけど、まだまだ現役で毎日をenjoy♪してます♪σ(^ΦェΦ^)♪

むかつくから寝ながらお化けになってやるニャ(=`ω´=) ム!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月11日 03時54分
画像

 『皆でハゲハゲ言うんだにゃ!(=`ω´=) ム! むかつくから、お化けになってやるにゃ!」 



最近ぽんさんは、毎日の点滴で病院通いの為首におっきなハゲができてしまいました!

当初は、先生に「点滴の液剤が皮膚に付着するので、それによって痒みがあったりして気にして掻いてるうちに、毛が生えてこなくなる子もいるんです・・・・だからぽんさんももしかしたら生えてこないかもな・・・」って言われて・・・・

肌がむき出しになってるのは可哀想に思えるけど、ぽんさんが特に「痛い!!」とかで

なければべつにいいや!!と思っていました。

ところが・・・・・!!

最近産毛みたいに生えてきたんです!!!o(>ωω<)o

「掻いちゃ駄目なんだよ!毛がはえてこなくなっちゃうからね!!」と毎日言い聞かせ、

掻かずにいてくれたお陰で、生えてきたんです★

嬉しくて、先生に「はげが!!!」とか連呼して生えてきたことを説明してたら・・・・

一応「ハゲ」を気にしていたぽんさんは・・・・・

「(=`ω´=) ム! っとしてそれ以上ハゲって言ったらな〜〜〜!!!!!」って顔した

瞬間!!!

先生が・・・・・

「あ・・・・もう皆でハゲって言わないほうがいいな!!ぽんさん(=`ω´=) ム! っとしてる!」

っておっしゃったので・・・・

お姉さんと私とぽんさんを見てみたら・・・・

完全に不機嫌な顔してました・・(A;´・ω・)フキフキ

家についても怒りは冷めやらなかったようで・・・・・・

「ハゲって連呼してごめんね・・・・・・」と謝っても

「にゃ〜〜にゃにゃにゃにゃ!!!にゃ〜にゃ〜〜〜〜!!!」とブツブツ言いながら

家中を歩き回ったぽんさんなのでした~(=^‥^A アセアセ・・・

実は気にしてたんだね・・・・・ぽんさん・・・・・(=;ェ;=) シクシク

ごめんなさい(=;ェ;=) シクシク




PS

本日から、母の田舎に帰省する為pcチェックが出来なくなります。
帰ってきたら又仲良くして下さい♪
ぽんさんは相方とお留守番・・・・・
かなり心配はありますが・・・・・・兄弟仲良くしてもらいましょう♪
お兄ちゃんの面倒は弟の相方に任せます★
皆様も厳しい暑さですが、にゃんこさんと一緒に負けずに乗り切って下さいね!!



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved