とっても、可愛いpost card買っちゃいました♪
手紙好きだから、便箋とかcardとかほんと無駄に買っちゃう!でもこれが結構便利で、使えたりする♪
だから・・・って理由付けて、買い込んでます・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
この間、ぽんさんの先生のお話から、皆の先生のお話が聞けたので、今日はちょっと病院と先生について・・・・。
毎日通ってる病院は先生初め、お姉さんは可愛いしとっても皆素敵な人たちで、不安なんて全然なかったしほんとによくしてもらっていたんです。
そんなある時、病院が閉まってからぽんさんが吐きまくり、脱水症状を起こしたから、夜間も診てくれる病院へ・・・・。
血液検査の結果内臓全体の数値が下がっていて、脱水症状の為、今すぐ点滴をして入院させることに。。。
その日初めて行った病院にぽんさんを置いてくる事がとっても不安で心苦しかった私は泣きながら帰宅・・・。
3日入院して、毎日面会に行ってもぽんさんは全く良くならずご飯は食べないし、吐いてばかりで、先生にも「このままだと危ないです・・」なんて言われて、泣いても泣いても涙が止まらず、無力な自分にガッカリするばかりで・・・・。
でも「これじゃいけない!」と思い、ずっとみてもらってた先生の所に相方と相談しに行くことに!!
先生に話すと、「今すぐ退院させて家の病院に連れてきてください!」との事。
そしてぽんさんを迎えに行き、お馴染みの病院へ。
1日入院させるとぽんさんはご飯も良く食べ、元気になりました。
身体の中全部が良くなったわけでもないけど、今でもぽんさんは戦ってるけど、それでも、あの時、先生のあの言葉が無ければ、今もうぽんさんはいないかもしれない・・・。
と思うと先生に感謝せずにはいられません。
普通に考えたら、危ない状態の猫を自分の病院で引き取って、仮にそこで死んでしまったら責任重大なのに、先生は「ぽんさんはとっても神経質だから、慣れない病院にいることが何よりストレスだろうし、どっちにしても入院してなきゃならないなら、少しでも慣れた所のほうが、負担がかからないだろう」って言って下さって・・・・。
入院した先の病院でもとってもよくして頂いたけど、今まで築いてきた「信頼」には敵わなかったようです。
・・・と、こんな訳で、我が家ではもう2度と病院は変えない!!と誓ったのでした★
な〜〜んだか、文章力がないので、ダラダラながくなってしまて・・・読んで下さった方、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪