紅葉狩りで・・・ | 金太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   金太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

金太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

金太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2002年10月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きんきん・きんた君・きんちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ(箱乗り)




鉞かついだ金太郎物語

RSS

紅葉狩りで・・・

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2008年11月13日 23時28分

お山が赤くなりましたわーい



晴れ良いお天気の昨日、金太郎ファミリーで紅葉狩りに出掛けてきました車
今回の金太郎観光の紅葉狩りコースは!

 車 鯛生金山−九酔渓−九重大吊橋−深耶馬溪(一見八景)


鯛生金山に何年か前に行った時には、地面に紅葉の絨毯が引き詰められてとても綺麗でしたキラキラ
今年の鯛生金山の紅葉は!?




こんな感じでしたわーい



我が家の暴れん坊も・・・音符(分かっているのか居ないのか??)


この紅葉の下でお昼ごはんレストラン
もって行ったおにぎりを食べました嬉しい

この後、か〜ちゃん左手にリード・右手に携帯
鼻歌交じりに階段をテクテク山を下って行きました・・・わーい

事件発生!!

か〜ちゃんのおズボンが・・・バッド



こんな事に成っちまいました失敗
恥ずかしながら・・・
00歳に成って膝っ子増が・・・ズル剥け
やっちまいました汗汗
おズボンは破れ・履いていた靴もズル剥け泣く

幸い、誰にも見られてませんピース
これはか〜ちゃんと金太郎坊・このお部屋に遊びに来てくれたお友達の皆さんの秘密という事でお願いしますm(__)m

気を取り直して次の目的地九酔渓へ車
九酔渓では店員さんがにんなタヌキのメイクの『桂茶屋』に寄り道。
お店に入るとタヌキのお姉さんが・・・
「いらっしゃいませだポン!!」って
噂では聞いてはいましたが・・・。初めて見ましたウィンク
駐車場に車を止めるだけで1000円!
もしくは茶屋で1000円分のお買い物をすれば無料!
これってどうなんだろうか??(ぼったクリ??)

まあまあ、再び気を取り直して大吊橋へ車
平日なのに渋滞がくー  
車車車車車車・・・
風を切って箱乗りで走るのが大好きな金太郎坊!
30分のノロノロ運転に痺れを切らして・・・

うりゃ〜怒りむかっ

走れ〜っむかっむかっ

走らんか〜っむかっ




カンシャク玉、爆発怒りむかっ ガブガブむかっむかっ
やっと駐車場にはたどり着きましたが、金太郎坊は入場できず・・・
か〜ちゃんと二人で遠くから大吊橋を眺め、か〜ちゃんの父ちゃんとか〜ちゃんの帰りを待ちました。

見えますか??



遠くに見えるのが「九重大吊橋」でございますキラキラ

この後、深耶馬渓を回って帰りました。


平日の紅葉狩り!
お山に紅葉やイチョウ、駐車場には紅葉マークが溢れていましたウィンク



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved