(*^_^*)vはなまる | 金太郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   金太郎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

金太郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

金太郎

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2002年10月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: きんきん・きんた君・きんちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ(箱乗り)




鉞かついだ金太郎物語

RSS

(*^_^*)vはなまる

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月13日 22時14分

検査から2週間、いよいよ結果発表の日!

今日もどんより曇り空曇り こんな日はよろしくない事が・・・

いつもより早く目が覚めたので、ちょっと早めの出動車

親子ブタ、いろいろおしゃべりしながら車GOO
       (会話が成立しているのかどうかは不明ですが・・・)

病院に到着!!

緊張しながら受付を済ませ、待合室へ

緊張しているのは、私だけバッド
「人見知りって」言葉を知らない犬金さん、落ち着き無く全ての人に愛想ふりまきご挨拶「どうも金太郎です!!」

ついに・・・。

「金太郎さ〜ん」

「は〜い金ちゃんこんにちはわーい」先生笑顔です。
「先日の結果ですが、癌では有りませんでしたグッド
「皮膚病から来る慢性の炎症って結果が返ってきましたわーい
「良かったですね〜拍手

はい〜っ泣く
ありがとうございます泣く

この1カ月間毎日「どうしたい・・・どうする??」って考えてましたが、ほっとしました泣く

左足の抜糸も無事に終了しました。



残るは、強敵カイカイのみになりました。



足の裏のグジュグジュは先生の診断によると。

「免疫力の調節が出来なくなっているのでは!?」

え〜っ汗
私は、いま免疫力をアップさせるためにあの手この手と頑張っている最中!!
もしかして、これがいけないのか??

免疫力を抑制するお薬を処方されましたが、私「お薬は飲みません」宣言!
軟膏で治療していく事にしました。(間違ってるのかな??)

痛々しい足を保護する為に靴下と新しい地下足袋(??)を購入!



前足靴下、後ろは地下足袋わーい

長い道のりで今日もお疲れの模様わーい



おうちに帰り着いて直に夢の国へ お疲れちゃんでしたわーい


遠いお空の下から、送ってくれたパワーのおかげで「癌」は吹っ飛びましたピース

感謝します(^人^) ありがとうございましたm(__)m

金太郎のブツブツカイカイには何が良い方法何か分かりませんが、あれこれ頑張っていこうと思っています。 

これからも、どうぞよろしくお願いします。



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved