ジュジュちゃんとランチ | マーヤのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マーヤちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マーヤちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年01月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まやちん、まやこ
  • ■好きなこと: ボール遊び、飼い主の手や顔をなめること




マーヤのお昼寝

RSS

マーヤの日常をご紹介します(寝てばっかり??)

ジュジュちゃんとランチ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月25日 18時00分

昨日、ジュジュちゃん&ママさんとのとやさんにレストラン行ってきました嬉しい

マーヤ、ちょっとおめかしして行きましたようっしっし


ジュジュちゃんは背中にクマさんがついてるお洋服音符


ママさんを見上げるジュジュちゃん、可愛いでしょ目がハート


ママさんとチュ〜ハート


ランチの写真も撮ったんですが、ボケボケでしたのでバッド
ジュジュちゃんブログでぜひぜひご覧くださいね!
http://dog.petst.jp/myroom/blog/2748/134600/



のとやのお母さんがマーヤを抱っこしててくれたおかげで、おいしいランチをゆっくり味わえて・・・
前日からちょっとおなかの調子が悪かった私ですが、ソフトクリームまで完食しちゃいましたウィンク
(朝晩涼しくなってきましたので、皆さんもお腹冷やさないようにご注意くださいね〜。
お風呂上りの扇風機は北国ではもはや危険です汗

そして昨日いただいたのはおいしいランチだけでなく・・・・
ジュジュパパさんが丹精こめて育てた野菜をたっくさんいただいてしまいました!
http://petst.jp/myroom/blog_date/2748/2008-09-24

早速夕食でピーマンとトマトをいただきましたが、トマトが甘いのなんのって嬉しい
ピーマンはすっごく大きくてツヤツヤなんですよ拍手
おいしいお野菜をありがとうございました!!今日もこれからいただきます音符


お疲れのマーヤは昨夜こんな顔で寝てました。


ブサイク顔でゴメンナサイ




コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved