まさか☆ | モスコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モスコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モスコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モスコ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2000年11月11日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モッチン、モス子、モチ子
  • ■好きなこと: いたずら☆おやつ

■モスコの家族

レナ
 




モスレナ日記

RSS

モッチン日記とレナの暴れん坊日記がひとつに!!

まさか☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年07月13日 14時24分

モッチンのお薬がきれそうなので病院に行ってきました(^O^)


結構な雨やったけど、久々にモッチンもつれていきました(^^)v



病院につくと車がぜんぜんない!もしかして休み!?

いえいえ!やっていましたよ(o^o^o)


雨のせいかなぁ?めずらしく誰もきてなくてすぐにみてもらえました♪


抜糸の後に1回みてもろてからやからすごくひさしぶり!


傷の跡をみて、聴診器で胸の音をきき、異常なし!!


小さなしこりが気になるものの、お薬(Dフラクション)が効いてるのか大きくもなってないみたいやし(o^o^o)


先生が1ヵ月薬やめてみて、しこりが大きくなるようならまた薬のませたりにしますか?


とゆったんですけど、先生もその方法をためすかどうか揺らいでるらしいんで、


お薬続行にしました☆


大きくなったらいややもの〜(´д`)



最近ずっと通ってたレナの話も少ししたのですが、


先生は『レオちゃんのことなんですが…』って(;^_^A惜しい!!レオじゃなくてレナですよ〜(^o^;訂正はあえてしなかったけどね(o^o^o)





そして帰り道。ずっと寝ていたモッチンがムクッと起きて座りました(゜_゜)


あれ?これってもしかして?


話し掛けてもなでても無反応(´д`)


そのうちむきをかえてあたしに背中をむけたんです!



やばい!これゲボや〜( ̄□ ̄;)!!


(モッチンは最近はくときにググッググッとあまりならずに静かに吐く技を習得したの〜(T_T) )



シートに敷いてあるタオルじゃないとこに吐こうとしたから慌ててハーネスをひっぱり、


無事、タオルの上に吐き出させました(;^_^A


酔い止め飲んだんやけどなぁ(^o^;


帰ってからゲボ確認をしたところ、消化できてないカリカリとササミが…


7時にフードを食べ、8時にササミに薬を包んで食べさせ、8時半に酔い止めを飲ませました(゜_゜)


予定では、いったん職場に行って、仕事をすませてからモッチンをつれに家にもどるつもりやったんやけど、


急遽、そのまま職場から病院に直行にしたせいで、消化する時間がたりなんだんかなぁ(・・?)


いつもはごはん抜きやのに、今日は余裕あるしあげたのが失敗やったわ〜(´д`)









写真は病院へ行く途中のモッチン☆スヤスヤいい気持ち(o^o^o)


コメント(25) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/714/8BdKI

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved