クリスマス♪ | しーぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   しーぽん太さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

しーぽん太さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール

リンク

Berry Kitchen
アットフォームな癒しの教室♪ 本を見ながら大好きなお菓子を作っていたのですが・・・やはり実際に教えてもらえると「なるほど〜〜!」の連続(*゚。゚*)おかげでいろんなケーキを作ることができるようになりました。
ブータレぽん子の日々是好日
我が家のアイドル♪ Fブルドック、ぽん子のご機嫌の日々を 綴っています。




おかしなゆるゆる生活

RSS

趣味のお菓子作り♪
もっともっとおいしく上手に作れるように勉強中〜〜
U ̄ー ̄U

クリスマス♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月25日 11時35分


クリスマスイヴ キラキラ

みなさまはいかがお過ごしでしたか〜〜ぁ??

クリスマスイヴは我が家にとっては特別の日

はい、結婚記念日なのです。 ハート

ということでのーんびり家でクリスマスイヴと

結婚記念日を祝いました。

まずは ワインで乾杯〜〜 拍手



 
「 クルミと生ハムのサラダ 」

おっと!!

バルサミコ酢のドレッシングをかける前に写真を撮ってしまった

(ー'`ー;)




 「 ほうれん草のキッシュ 」

 「 ピンチョス 」





 「 カキ 」

このカキ 実は生食用でしたが・・・・

一応帰省前ということもあり、体調を考え軽く網で焼きました。





 「 鴨のロースト 」

それと 「 フランスパン 」 をいただきました。 レストラン


と、まあ一体何料理だかわからない

いろいろ料理となりましたが・・・

ここからが食いしん坊の我が家 ひらめき

さんざん食べた挙句、

「 まだちょっと満たされませんなぁ 〜〜 汗 」

ということで最後の締め??に 




 「 鮭のクリームパスタ 」

を作って食べました。 汗

お店で食べたらどれほどの出費になっていたことか・・・・ふらふら

とにもかくにも

お腹いっぱいで大満足になったのですが

後片付けのことを思うと

来年はやっぱりお店を予約しようか

とも思うわたくしなのでした。

U^皿^U ウシャシャシャ
























コメント(6) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved