(^〜^o)美味い秋♪♪ | REOのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   REOちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

REOちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

REO

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2000年02月09日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: れーさん…れおじ
  • ■好きなこと: お昼寝が大好き(^o^)




☆∵REOと遊ぼうぜぃ∵☆

RSS

たくさんのU^ェ^U 達とお友達になりたいなぁ☆

(^〜^o)美味い秋♪♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2006年10月13日 16時33分

秋ですねぇ〜(^。^)
REO家の隣[旧幼稚園跡地]今は幼稚園のサツマイモ畑なのですが、やっと収穫の日を迎えたようです♪

子供達のはしゃぐ声を聞いてなんかほのぼのと嬉しい気持ちと、去年までは、子供達の声が聞こえるのが当たり前だったよなぁ〜なんて考えたりしました(゜_゜

それだけで[秋だなぁ]と思ったんじゃないんだなぁ(^_^;)ヘヘヘ

☆おすそ分け☆を5本イタダキマシタ♪今晩のお茶のお供に"ヤキイモ"にしようと計画中!REOも私大好物なので(≧∇≦)o

あともう一つの秋はリンゴです!ジョナゴールドが出始めました。リンゴ[品種]の出てくる順番でも秋を感じてみたり……もっぱら食欲の秋…だって美味しいものばかり……「REO好きなんだよね?」なんてREOのせいにしたり(__)ダッテ…

写真はREOの散歩コースにあるリンゴ畑で!あとで食べようねREO![U^ェ^U了解♪BY_REO]


コメント(7) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/561/6AUe0

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved