シロと白い花 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

シロと白い花

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2010年03月19日 13時50分


朝方まで降っていた雨がやんで、次第にいいお天気になってきました晴れ

でも、まだこのところの肌寒さは続いています。

昨日だけど、夕方の散歩のときに久しぶりにシロに会いました^^



ロックよりも2〜3歳は年上のようです。

オス同士だけど、何となく気が合うみたいです^^




シロはとってもお利口なワンコです。

門を開けても出て行かないのですから・・・。

ロックだったら、すぐに飛び出して行って車に轢かれそうUTェTU


昨日もおやつをちょっとあげてバイバイして来ました。






沈丁花と雪柳。

昨日はたまたま白いお花を色々撮って来ました(≧[◎]o



なずな。

昨日はちょっと風があったから、全部ピンポケf(^_^)



ひとつだけ白くない花。ホトケノザ。

花言葉は「調和」

あ、なずなは「すべてを君に捧げます」


明日からは3連休でお出かけの人も多いかと思いますが、日曜は風が強くて

荒れ模様のお天気らしいですね。

せっかくの週末がお天気悪いとテンションが下がりますね〜。。。


・・・と言うロック母さんは、毎日が日曜日なんですが・・・(^^;)ゞ


皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね。

でわでわ、また!わーい犬音符













コメント( 2 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kATB40

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved