春、花盛り♪ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

春、花盛り♪

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2009年05月12日 22時39分



仕事帰りに撮った「ヒルザキツキミソウ」

ピンク色の可愛いお花。畑一面、満開に咲き誇って綺麗な眺め^^

所々咲いているのは「アカバナユウゲショウ」



これは、「オキザリス」かな〜?

夕方の散歩の時は、お花が閉じています。



こちらは、「オーニソガラム・アラビカム」

白い星のようなお花ですね^^

実はこれ、花ドロボウして来たものです汗

今日、仕事から帰宅してから、お休みだったロック父さんと

スーパーへ買い物へ行きました。そしたら、駐車場のフェンスの向こう側に

咲いていたので、ついつい・・・(笑) あ〜ぁ、いけませんね〜。。。

今日は、遅ればせながらロック父さんが「送り人」のDVDを借りて来てたので、

鑑賞しました。

さすが、アカデミー賞外国語映画賞を取っただけあるすばらしい作品でした^^

で、観終わってすぐ、ロックの夕方の散歩がてら返却して来ました。



今日も蒸し暑い1日でした。

これからは、涼しい森がますます恋しくなる季節。

でも、昨日早速、蚊に刺されてしまったのです。。

悩みのタネは、蚊に好かれることですふらふら



昨日の夕暮れ散歩で・・・。

ロックも夕方の涼しい風が気持ちよさそうでした^^



日中は暑くなったので、ベランダで寝ている事が多くなって来ました。眠い



こちらは、今夜雨が降るとか???

明日の朝は晴れて欲しいものです。

でわ、でわ、また!

おやすみなさいわーい犬星








コメント( 0 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6gZFEQ

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved