朝の森へ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

朝の森へ

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2009年04月24日 23時04分



先日の喧嘩以来、初めて朝真っ直ぐ森へ向ったロック。

だんだん立ち直ってきたようです^^

最近、散歩時間が早くなったから、ますますお友達に会えなくなったけど、

学校へ行けば、少しは走り回ったり出来るので運動になります。

帰り道には、お友達のメスのワンちゃん達4匹に会えて、モテモテ犬ハート

アラレちゃん、チャコちゃん、う〜〜ん、あとは忘れました汗



朝の空は、まだ青空も見えていたんですが・・・



午後になったら、どんよりとした灰色の空になりました。

夕方の散歩の帰り道には、ポツポツ雨が・・・。



公園でおやつタイム。



モッコウバラ



バイカウツギ‘ベル・エトワール’


今日もたくさんの花の写真を撮ってきたけど、載せ切れないので2枚です^^



夜、草なぎ君が釈放されてからの記者会見を見てました。

あまりにも有名だから、可哀想な気もします。

立ち直って、また新しくやり直して欲しいものですね^^











コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/6gWHBM

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved