今日も、とっても寒かった!! | マロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   マロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

マロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年08月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マロンちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊びとお風呂、それにダッコ




マロンちゃんの部屋

RSS

マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

今日も、とっても寒かった!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年12月21日 22時52分

今日は午前中は病院でした。それで、マロンは一人でお留守番です。それで、マロンが楽しみにしていた公園も行けません。
それで、ちょっと遅かったのですが、2時頃公園に連れていってあげました。
公園は寒かったです。空は曇っているし。でも、マロンは公園が近づくと、どんどんリードを引いて歩いていきます。たまに後ろを振り返って、かあさんを見ています。かあさんが見えなくなると、かあさんを待っているんですよ。
公園では、いつもどおり楽しそうにフリスビーを追って走りまわっていました。
そこへ、偶然アルフくんが登場です。いつも午前中にいっしょに遊んでいるのですが、今日は午後だったんですね。
マロンはアルフくんのママさんにもフリスビーを投げてもらって遊んでいましたよ。
もう、そろそろ帰ろうかというときに、今度は、こころちゃんが遊びに来ました。
こころちゃんとは、本当に久しぶりです。相変わらずとっても人なつっこいワンちゃんでした。かあさんにもとうさんにも、とっても沢山しっぽを振って喜んでくれました。
帰りは、こころちゃんといっしょに陣屋坂を降りて帰ってきました。
そしたら、プリンちゃんの家からプリンちゃんとお姉ちゃんが出てくるのが遠くに見えました。
マロンといっしょにダッシュでプリンちゃんの所に走っていきました。
ここでも、マロンはプリンちゃんにお姉ちゃんに甘えていましたよ。
今日は、誰にも会えないかなと思っていたのですが、アルフくん、こころちゃん、プリンちゃんにも会えて、マロンも満足したと思います。よかったねマロン♪


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp








コメント(2) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/471/kyqFf

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved