お久しぶりです。しかし・・・・ | LunaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   LunaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

LunaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2006年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルーちゃん
  • ■好きなこと: ジャンプ

Lunaの家族

モモ
 




Lunaの小部屋

RSS

我が家のモモとLunaの日々

お久しぶりです。しかし・・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月17日 21時24分

お久しぶりです。

仕事が落ち着いてきたので、また、ブログに載せていきたいと思います。よろしくお願いします。

4月11日(土)に本当に久しぶりにモモ&Lunaをドックランに連れて行きました。
愛知県の山奥の牧場に併設されたところです。名古屋から2時間ぐらいかけていきましたよ。



こんにちは

車を降りてすぐに、ポニーと羊のお出迎えでした。
Lunaは吠えまくりです。わーい


ドックランに入って、隣は先ほどのポニーたちのいる牧場で、Lunaたちが走り回っているのを気にして集まってきました。


なんだよ〜〜むかっ

この後、Lunaは金網の隙間から牧場に入り込んで、ポニーと牛に囲まれて走りまわって逃げていました。
音の鳴るボールで呼び戻して、何事もなくすみました(ママ)
汗

次にモグラのにおいを見つけたのかモモが穴を掘り始め、頭をつっこんで探しまくりです。


クンクン  何かいるはず・・・



私も覗いてみるね。



楽しい〜〜ピース

久しぶりに大暴れした二人でした。


ところが・・・・

家に戻り、夕方の散歩に行ったら、また、やってしまいました。

ケンカです。

モモ姉ちゃんが水を飲んでいるところに上に乗って水を横取りしようとしたLunaとやってしまって、左目あたりを『ガブッ』とモモ姉ちゃんやられてしまいました。

そく病院へ行き、見てもらいましたが、とりあえず目には傷はなく、まぶたと白目に一部傷があるくらいでした。

これから二人はだいじょうぶかなぁ



シュンバッド

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved