今日から2学期・・・・ | LunaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   LunaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

LunaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ジャック・ラッセル・テリア
  • ■誕生日: 2006年03月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルーちゃん
  • ■好きなこと: ジャンプ

Lunaの家族

モモ
 




Lunaの小部屋

RSS

我が家のモモとLunaの日々

今日から2学期・・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月03日 22時51分

本格的にママの仕事がスタートしました。そのため私たちは夕方までお留守番です。夕方の散歩が待ち遠しいです。・・・早く早く

いつもの公園へ行くと、花梨ちゃん(柴犬)に会いグランドへ行きボール遊び。
でも私は、花梨ちゃん家のブタさんのボールで遊びました。




そしたら、福ひなちゃん(トイプー)が来て、次ははるくん(柴犬)、そしてたっくん(MIX)、はなちゃん(ワイヤー)
みんな来たんだ〜。まるで2学期が始まったみたいで、楽しい〜わーい

あいかわらず私は1人遊びしてました。


今日の散歩は、1時間近くみんなと遊びました。
帰る時間になって、花梨ちゃんのママが「花梨ちゃんは遊ばないから」とブタさんボールをくれました。ありがとうハート


福ちゃん



左から、花梨ちゃん、モモ姉ちゃん、はるくん



はなちゃん

また、家に帰ってから、モモ姉ちゃんと暴れましたピース

まだ今日は月曜だというのに、ママの体はもつかしらバッド


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved