帰らないで〜 | JBのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   JBちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

JBちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

JB

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: チンチラ
  • ■誕生日: 2001年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: j
  • ■好きなこと: 7歳の姪3歳の甥と鬼ごっこ 2008/ 5/26 ナナが天国に逝って寂しくてたまりませんでしたが 10/ 5 に 亀ノカメタが 新しい家族に 加わり元気になってきました

■JBの家族





毎日一緒で楽しいなぁ

RSS

春に近くに引っ越しして来てから毎日一緒で楽しいニャ- (^▽^) ナナが帰りたい時は自分からキャリーに入ってるよ! 最近は帰らないからホットしてるよ

帰らないで〜

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年12月10日 14時14分

3週間ほど家に帰ってない ナナをナナパパとママがキャリーに入れようと 悪戦苦闘していると 目の下に〓涙が一粒 メヤニかと思ったら 本当に涙でビックリ〓 ナナを連れて帰るのが 忍びなくまたお泊り決定…

コメント(3) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/4002/9zxX9

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved