プチ旅行☆パート3 | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

プチ旅行☆パート3

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月15日 14時09分

6時に お散歩晴れ





この日も とっても いいお天気で 気持ちよかった〜キラキラ


う○ちだって 広いところですると 爽快でしょ〜( *´艸`)クスクス





10時ころに ここにお別れを して めざせ〜 アイス。笑



今回も しっかり 食べましたっグッドグッド







途中 立ち寄った 『ハルニレの木』 





そして ナウマン像。笑




 
2日間とも 本当に お天気に恵まれて 楽しかったぁ〜音符





そして 今日は シャンプーの日だったのですが・・・


不機嫌な表情のルイさんで お別れです(o´∀`)ノ




そんなに怒らなくても。。


この顔を見ると どうしても笑ってしまうルイママでした。笑

 




コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved