旅日記☆函館お花見ツアー☆2日目 | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

旅日記☆函館お花見ツアー☆2日目

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月06日 15時17分

前回の続きですv(^∀^*)

夜は みんな疲れていて バッタバタと 眠りにつきました(´∀`*)ヶラヶラ
みんな、ぐっすり寝て 元気に2日目をスタートハート

ルイは 朝一で、海を散歩して カモメを狩ろうとしたり。。笑
カモメのう○ちに 匂い付けしようとしたり。。。笑

鹿部を出発して『大沼国定公園』  へ車



しばし、みんなで散策したのですが おじーちゃん&おばーちゃんが寒いと。。
 
すぐに退散ヽ(*´∀`)ノ

でも、しっかり 名物の 『大沼だんご』 は食しましたv(。・ω・。)ィェィ♪


それから、また車を走らせて 今回のメインイベント〜拍手

森の 『青葉ヶ丘公園』 でお花見音符 (ルイママ撮影)



ジンギスカンを、ジュージュー焼いて食べました〜。
ルイママは、運転手を辞退して ビールを頂きました(。-∀-)ニヒッ

↓堀井緋桜と言う種類だそうです音符 とっても可愛いかったな。 



ルイも、ちゃーんと 見てますヽ(*´∀`)ノ たぶん。笑



しっかし、ご機嫌だね〜目がハート

これまた、子供っぽい弟のイタズラで ござに巻かれたって ニッコニコ。



この公園は、満開でも とっても 空いていて ゆったり お花見できましたグッド

穴場だけど、家からはちょっと遠すぎるなぁ〜。 


これで、お花見ツアー終了となりましたっ。

家族みーんな楽しそうで、とっても いい旅行でしたハート

  〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

帰って、ポストを開けてみると・・・。

シーズーの ななちゃん&小雪ちゃんのママさんから プレゼントがプレゼント

ルイに、首輪を送ってくださいました(≧∀≦) ありがとうございましたっ。

さわやかなブルーの首輪ですグッド


「ボクに似合ってるかなぁ?」

とっても、よく似合うよ〜(^∀^)ノ~~   夏っぽくって、いいね〜音符
 


コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved