お疲れなルイたん。 | ルイのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルイちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルイちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2001年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー★ルイたん★
  • ■好きなこと: 食べること・おでかけ・サッカー
リンク
にほんブログ村
ランキングに挑戦中♪ よかったらポチっとお願いしますヽ(*’-^*)。
わんこと一緒♪
なつちゃんとエリーちゃんのブログです♪
菜々のひみつ部屋
コーギー菜々ちゃんのひみつのつぶやき部屋です♪
菜々のお部屋
W.コーギーの菜々ちゃんのブログです♪とっても可愛くってとりこになっちゃいます.。・*☆
『りくのこ日記』
W.コーギーの陸くん・野子ちゃんの元気いっぱいの毎日が楽しく書かれていますよ♪




いやしい系ルイたん☆

RSS

今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

お疲れなルイたん。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月19日 17時00分

なかなか雪解けの進まない北海道です・・・。
今日現在の積雪は53cmだそうです雪



今日のルイはお疲れモードです。
なぜかというと・・・!!

昨日の夜はルイとパパがルンルンで散歩に行きました音符
「楽しかったよー。」と帰宅わーい犬ハート

しかし、帰ってきて数時間後・・・。
「あー携帯がない!!散歩の時に落とした!」と騒ぐパパりん・・・。
「まじかよ・・・。」と思いつつ、とりあえず家中を鳴らしながら探しました。
やっぱりない・・・汗

落としたのか・・・。散歩してきた道を探す事にふらふら
警察犬バリに携帯を見つけてくれるかもしれないとルイも連れて。

穴に鼻を突っ込むたびに 「あった??ルイ!」
当たり前ですがルイはただ匂いをかいでるだけグッド

見つからないまま散歩した道を二往復・・・。
時間にして二時間近く泣く

結局見つからず・・・。諦めて家に戻りジャンバーをかけてふと窓のサンに・・・。
携帯がっっ!!!!!!
何で音鳴らした時に聞こえなかったんだろう?不思議。
あきれて物も言えず・・・。とりあえずあって良かったけどグッド
当たり前ですがパパは謝りっぱなし。
お茶目ね。パパりん泣く

そんな出来事があり、お疲れのルイさん犬

仰向けでお休みです。
お疲れさんルイたん。寝顔も可愛いねー音符
あれっ?可愛くない!!


白目ですか?ルイさん。

正面から見てみると・・・。


ふぅ。また歯!出てますよ汗笑えるなこの顔ハート

そして、容赦のない私はこの後お疲れのルイをお風呂に入れました。
だって臭いんだもん!!


おまけ。
昨日、お茶目なパパからホワイトデーだとケーキをもらいましたプレゼント
期待してなかったから嬉しかったわーい

コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved