静岡から無事生還〜♪ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

静岡から無事生還〜♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年03月28日 12時34分

はい! 前回のブログで名古屋で旨いもんたらふく食べて 研修に挑むぞ〜みたいなこと書きました


行ってきました!帰って参りました!


研修会場は掛川つま恋だったので 名古屋経由で行ったんです


写真にある 『コーチン入り味噌煮込みうどん』を初めて食し、(生うどんをそのまま汁に入れて煮込むので麺が硬い)
風味の良さに堪能しました

北海道は遠いので
会場には前日入りです

内容は。。とても。。書けない程 厳しいものでした
わかりやすい例え。。

ある受講生は。。一次研で頂いたテキストをみるたび 涙がでてきて 鬱になったとか。。
今回の研修が修了した折りには ほぼ全員泣いて泣いて。。でした

その中で 全く泣けない私
『泣いてる場合じゃないだろっ〜感傷に浸る暇があったら次のこと考えろよ』

と思ってました(冷たい私)

晴れて認定された私たちを見送る 桜並木



帰りの新幹線が名古屋に着いて ミュースカイに乗るまでの 小1時間のために
わ ざ わ ざ 

切符も満足に買えないこんなアホアホな私のために

わ ざ わ ざ

会いに来てくれたHALU男さんママ(ひそかにこの呼び名気に入ってます)
それに めちゃめちゃ可愛いとわちゃん!

詳しくはHALU男さんブログを見てね〜って 自分で書かないつもりか!このたわけ〜っ

とか言われそうなんですが
私のアホアホぶりがよく伝わるので どうか あちらのブログをお読みくだされm(__)m


HALU男さんママは すっごい美人さん
私とちょうど一回り違う

あっもちろん私が上ですよ(笑)
それなのに このアホアホおばちゃんの私をニコニコと見送ってくれました

とわちゃんも可愛かった!ママ似の美人さんでした


ママちゃん とわちゃん そしてお留守番のHALU男さん ありがとうございました



セントレアでは まるは食堂でエビフライ定食をいただき
大きさに そして旨さに舌鼓をうち

飛行機に乗り込み 離陸した途端爆睡。。。

目が覚めたら 後20分で千歳でした(笑)




そして いきなり−3℃の世界へ。。昨晩はすげぇ吹雪いて 道路アイスバーンで 事故起きまくりだし。。

待ちに待っていてくれた?家族(チビタンとワンコ)は 元気でした(ホッ)

心配していた ロッチンのてんかんも起きずに 健やかに過ぎていたようです

昨日一緒にお風呂入りました

相変わらず浦島太郎が老けたような 顔になり ジーッと してましたが
ふわふわになりましたよ〜

サンデーもブライアンもシャンプーしてふわふわ
いい香り♪

しかしっ
ボンタマ!!

奴は最近 私の亭主と勘違いしているらしい

寝るときは必ず枕のど真ん中

どんなにおしても退けない
首の上に乗るし
どこに行くにもべったりくっついてくるし


ハッキリいってしつこい!!

まっいいかっ



ではでは〜



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved