夏の思い出 | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

夏の思い出

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年08月30日 10時03分

あ〜あ 短い8月が過ぎ行くなぁ

北海道にとっては 瞬きする瞬間ほどの短い夏


1枚目。。ぼくのいきものマップ〜♪
あてもなく なんとなぁく 北上して そこの場所 場所で人間もサブローずも遊んだなぁ

自由研究でまとめたんだよね


2枚目。。みんなから届いた暑中見舞いのお葉書!

これは本当に宝物だよ
今までのクリスマスカードなんかも 引っ張り出して眺めることがあるんだけれど
とても楽しく 癒されるひとときです

みなさん ありがとう〜♪

3枚目。。夏休みを満喫してるチビとサンデー
見つめ合って笑ってる
通じるものがあるんだろうなぁ
(もしかしてちびの感性がまだ人間に成り切ってない。。のか?)


4枚目。。ブライアン!正面からのディスクキャッチシーン!!

ぶつかるかと思いましたよ

5枚目。。朝顔!
一年生は学校で朝顔を育てるのだ
夏休み中は各自お家で観察&お手入れなんだけど
これがまたよく育つ!!
毎日ペットボトルで二杯分のお水を飲んで
すくすく成長〜♪

大きなお花を咲かせてくれましたぁ

朝顔絵日記ばっちり描けたね〜!


6枚目。。蒸し暑い中のロブちんの お散歩〜♪
暑くてバテても 笑顔は見せてくれました!




そして おまけ!今週は研修続きで
私が ダイハードでしたわ
夏の 駄目押しですよ。。

最後になって またもや豪雨で ひどいことになっている場所も。。
みなさんのところは大丈夫ですか?
こっちは昨日が雨で今朝は少し残ってましたが明日には快復の模様です



明日は8月最後の日曜日
楽しんできます〜♪



コメント(19) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved