目がクリーしてます | セナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   セナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

セナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

セナ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ビーグル
  • ■誕生日: 1997年12月18日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: セナ
  • ■好きなこと: おさんぽ 食べること 父ちゃん

■セナの家族





セナとの思い出

RSS

いろんな病気持ちながらも頑張ってましたが 2009 10月15日 神様の元にお返ししました。

目がクリーしてます

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月24日 16時51分

こないだの休みの日



あんまり気持ちよく寝てたから
お花をのせみたのよ


エスカレートしてしまった(笑)

とにかく乗せてみては
パシャパシャ


いいねー
色っぽいよ
ちょっと うえをみて
そうそう

で思い出した

昨日 歩道橋のある交差点で信号待ちをしていて 左を見ると

携帯カメラでなにやら撮影している
お○系の男
ニヤニヤ ブツブツ言いながら
アングル決めている感じ
カメラの方向を見てビックリ
スカートを覗ける位置なんです
ビルからビルを繋ぐような歩道橋
そういえばあそこは下から風が上がって

なにしとんじゃい!!
と 怒鳴りたかったが
ターゲットはおらず 未遂段階
もし 現行犯見たら 声かけたかも

おばちゃんを 撮るか?とね(笑)
ちゃうちゃう

交番にいったかもだね

また 居たら今度は交番に行かなきゃ


うかつに疑うといかんし
でも 女子学生が好きなお店が入っている建物で よく通る場所だし
それとなく プロにおまかせしなくちゃね


イブですね
チキンにケーキは準備できましたかー

我が家は
恥ずかしくてアップできない 手作りケーキと なんでか コロッケ(笑) なんかチキンよりコロッケ食べたくなって 作りました


素敵なイブでありますように


コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved