せっかく | ちょびのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちょびちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょびちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年09月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょびおマン
  • ■好きなこと: 出窓からお外を眺め、走る車と飛んでる鳥に興奮する。
  • ■キライなこと: 末っ子に追い掛けられる事
  • ■体重: 12.0〜14.0kg
  • ■毛の色: グレー&ホワイト
  • ■毛の特徴: 普通
  • ■好きなおもちゃ: ふわふわの猫じゃらし 自分が落とした、猫砂の粒
  • ■好きなお散歩コース: テーブルから、出窓に飛び乗り、飽きたらベランダに出て、暑くなったら押し入れ探検
  • ■好きな食べ物: 銀のスプーン 葉っぱ ふわふわ
  • ■キライな食べ物: 特売の缶缶
  • ■好きなおやつ: またたび ふわふわ
  • ■マイブーム: 誰かが開けた扉や窓の隙を狙って、ベランダや廊下に出る事
  • ■自慢の芸・得意なこと: 酔っ払いのおっさん芸
  • ■人見知り度: そうね、だいたいね
  • ■猫見知り度: どうだろ〜?
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 家族・友人・知人からの譲り受け
  • ■我が家へ来た経緯: 友達んちの猫ちゃんに赤ちゃんが生まれ、大変そうだったのでもらいました
  • ■生い立ちについて: 赤ちゃん時代、室外に居た経験があったため、お家に来た時には、すでに病気とかあって、何度か病院通いしました。
  • ■身体の状態: 健常猫

■ちょびの家族


ちょびのちょびっとだけよ

RSS

間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

せっかく

登録カテゴリ:

投稿日時:2007年07月13日 22時19分


せっかく、いい場所見つけて、寝ようとしたのに、また写真撮る(# ̄3 ̄)



ママ
ごめんなさいね!ちょびだって、撮られて嬉しいくせにぃ〜( ^▽^)σ)~O~)

コメント(13) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/3838/8B0JJ

スライドショー
ちょびのちょびっとだけよ
1/20

コメント(11)






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved