*X'mas気分とプレゼントその1* | マロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   マロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2002年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マロちゃん
  • ■好きなこと: 湿布のニオイを嗅ぎまくる

■マロンの家族





*気まぐれマロちゃん*

RSS

2013年4月と12月に乳腺腫瘍摘出手術をして…頑張るマロちゃんをよろしくお願いしますm(__)m

*X'mas気分とプレゼントその1*

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年12月20日 04時36分

昨日は相方の外泊…

なんだか慌ただしくて…クリスマスだと頭ではわかっているのに、心からクリスマス気分になれていなかった飼い主…

相方の提案で夕方から神戸に行って来ました!

今年の始めに行った以来、約1年ぶりの神戸(*^^*)

神戸ってクリスマスのシーズンが一番素敵だなぁ〜と思うのは飼い主だけかもしれませんが(((^^;)


これからご飯を食べるというのに、南京町で少しだけ食べ歩きをして(((^^;)…写真?

ハーバーランドへ移動…写真?
ポートタワーもツリーの形に点灯されていて(*^^*)

チーズフォンデュを食べて来ました(*≧∀≦*)…写真?

景色が見えるお店は、カップルだらけでファミリーはマロン家だけ(((^^;)

お会計は娘がサプライズでしてくれて(*_*)

娘たちからのクリスマスプレゼント(*´∇`*)

大好きなダヤンのハーフケットを相方に買ってもらって♪…写真?

とても幸せなクリスマス気分になれた1日でした(*^^*)


帰ってから…飼い主がこたつで寛いでいると

飼い主の右側にウール、左側にさくらが…写真?

この感じ…(;_;)

マロちゃんがまだ若い頃によくあった光景…写真?

こたつを出さない年もあったりして、なくなっていた光景(*ToT)

さくらちゃんが引き継いでくれました(;_;)




コメント(4) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved