*色眼鏡* | マロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   マロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

マロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2015年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2002年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: マロちゃん
  • ■好きなこと: 湿布のニオイを嗅ぎまくる

■マロンの家族





*気まぐれマロちゃん*

RSS

2013年4月と12月に乳腺腫瘍摘出手術をして…頑張るマロちゃんをよろしくお願いしますm(__)m

*色眼鏡*

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年09月18日 01時09分


またまたお久しぶりの更新になってしまいました汗

コメントもなかなか入れられず…申し訳ありません泣く

一時は危うかった祖母ですが…日曜日に一時退院しました。

ですが、決して回復した訳ではないのでバッド

いつ病院へ戻る事になるか…少しでも話し相手になれればと

実家に顔を出したりしています。

良くない事は重なるものでバッド

祖母の姉に、弟のお嫁ちゃんのお父様…

母の姉の旦那様も箇所は違えど、腫瘍に侵されていてがくー

飼い主に負担はなくても気分が滅入りますバッド



そんな中、マイペースで癒してくれる我が子たちほっとした顔

本日はさくらちゃんキラキラ



赤さんの頃から、何だかおばあちゃんっぽい顔だと思っていたけど

最近、とても可愛くて色っぽく見えるようになってきたのは

だんだん色眼鏡が分厚くなってきているのでしょうね冷や汗




風羽をホールドして、この後毛繕いしていましたわーい

とてもキレイ好きで、マロン並みに飼い主が触れたそばから毛繕いをします冷や汗

汚いお顔やお手手を近付けないでむかっ

飼い主の顔や手もザリザリと舐めてくれて冷や汗

嬉しいやら、痛いやら…でも嬉しくてニヤニヤしているアホな飼い主冷や汗

抱っこは好きじゃないし、ベタベタされるのも好きではないさくら…

だけど人は嫌いではなくて、静かにそばに寄ってきて寄り添ってるほっとした顔

夏の間も、暑くなれば床に移動して調節しながら

いつも飼い主の膝から下で顎を置いて寝ていましたハート

お風呂上りが大好きでスリスリしに来る所もマロちゃんっぽいほっとした顔

お腹が減ったり、要求がある時は誰よりも大きな可愛い声でおしゃべりしますハート



ふと振り返ると、ソファーでちんまりしていたさくらちゃん…



横から見ると、ソファーの背もたれにごめん寝目がハート





タワーてっぺんで超可愛いポーズのさくらちゃんハート



そのポーズで飼い主の色眼鏡はどんどん分厚くなっていくのでしたキラキラ





コメント(6) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved