ビビリんちょには・・・ | ぷー茶のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぷー茶ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぷー茶ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2002年11月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: うちく
  • ■好きなこと: だっこ、ボール遊び




☆milk tea な、ぷ〜茶♂★☆ RSS

インドアな犬(笑

ビビリんちょには・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年02月25日 01時52分



今日はフラワーエッセンスの講習会に参加してきました。
〜健康とは、精神と肉体のバランスがいい状態のことをいう。〜
という定義を基に、心の安定をはかるべく
フラワーエッセンスの力を借りるというもの。

38種類程のエセンスの中から
自分に合ったもの、また愛犬に合ったものをチョイスし
人間は水に数滴たらし朝晩飲む
わんこはご飯に一滴たらして食べるそうです。

で・・・・・家ではべったりストーカー、外ではあたふた落ち着かないぷー茶には
「ミムラス」というエッセンスを選んでいただきました。

我が家では早速それを「自立支援エッセンス」と名づけ
ぷー茶に与えてみることに・・・
変化が現れてきたら、また報告しますね!

外は大好き!知らない人も大好き!?
だけどちょっと不安そうでビビリんちょなぷー茶・・・

そんなぷー茶ももちろん可愛くて大好きだけど
今のままじゃとても疲れるだろうし
もっと楽にしてあげたいな〜と思って。

だって↑こんなポーズが落ち着くなんて
おかしいですよね・・・


 
               美礼さん、コメントありがとうございました。
             よかったらわんちゃんの犬種とお名前を教えていただけませんか?

コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved