ごちそう♪ | じゅうべいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   じゅうべいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

じゅうべいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2000年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: じゅじゅ
リンク
【PANCH 】の【パンチ】
ボステリ☆パンチ君とおかしゃんのブログ
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆ケメコちゃんのブログだす
わんことこどもとそれから私
ボストンテリア一護君のブログ
Celebわんこ
じゅうべいもお誕生日に食べた☆かわいいワンコ用ケーキのお店♪
おかしゃん屋
パンチ君のおかしゃんの素敵な文字がワンコ服になった〜!おもわず吹き出す可愛さです♪
『りくのこ日記』
コーギーの陸君と野子ちゃんのブログ
口コミ


タイトル
和風ステンドグラス 灯りや
カテゴリ
その他
地域
岐阜県
コメント
古財・骨董・古民具などに和風調なデザインをほどこしたステンドグラスを製作している工房です。心を癒す暖かな灯りがあります。
URL
http://www4.ocn.ne.jp/~akariya



タイトル
宝仙ポチの森
カテゴリ
ドッグラン
地域
岐阜県
コメント
自然に囲まれた広いドックランとカフェ・トリミングにドックホテル等ワンコも飼い主にもうれしいトータルドックランドです♪
URL
http://pochimori.com/

口コミ一覧を見る





おいら『チビDEBU』じゅうべい♪ RSS

黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

ごちそう♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月03日 22時09分

今日の下呂温泉◆◇最低気温20.3℃ 日中気温23.5℃ 曇り時々晴れ◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

『ぶ〜ぶ〜 ごごご〜 (_ _)zzz...

「ありゃ〜 じゅうべい 熟睡してるよぉ・・・」



「今日は ごちそうなのになぁ〜わーい

『ぶぶぶ〜 └( .) クゥゥゥ。o

「それにしても・・・ この形・・・」



『ん… ん… なにぃ〜 (_|||) どよ〜ん

「おっ!起きたっ! それにしても・・・ その形・・・」



あっ!! 黒豚とトドで 思い出したぁ〜〜〜ハート


今日は おうちに こんなご馳走を 黒い猫が 運んできたぁ〜〜拍手

その名もグッド 【551蓬莱 豚まんセット】 どど〜〜ん!!



「おいしそ〜〜〜ハート 豚まん音符豚まん音符 バァバ早くぅ〜〜」

って・・・ ママごん! 自分でやんなさ〜〜いってかっ(笑)ははは!



フカフカ  ジュージュー  蒸し蒸し。。。 。。。



「お〜〜っ拍手 きたきたぁ〜〜」

ばば〜〜〜〜ん!!


( ̄;)うっ・・・ぶ・た・ま・ん・・・汗



あはは〜 冗談はさておき・・・わーい 


豚まんギョウザシュウマイ
そして・・・ デザートにマンゴープリン美味しかったぁ〜ハート

じゅうべい犬はと いいますと・・・バッドバッド



(≧≦)ムッスー!


「じゅうべい丼 たまには ガマンも必要よ〜ピース

『ママごんもねっ!

「・・・ ・・・ ・・・泣く

コメント(46) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved