家族 | カレンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   カレンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

カレンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2006年08月19日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ゴン
  • ■キライなこと: 掃除機
  • ■毛の特徴: さらさらだけど微妙にクセ毛アリ
  • ■好きなおもちゃ: 歯みがきロープ・自分のベッド(2代目も時間の問題)
  • ■好きなお散歩コース: どこでもいいからつれってって〜
  • ■好きな食べ物: りんご ミルク
  • ■マイブーム: ケージの中からガムやおもちゃを外に出し、隙間から手を伸ばして取る
  • ■人見知り度: 98%大好き♪ ごくまれに吠える人は何が違うの?
  • ■犬見知り度: 微妙

■カレンの家族

リンク
アイリス ペットどっとコム
ワンコ・ニャンコ・小動物の病気などが載っています。獣医さんが回答するQ&Aがあり参考にしています。
ドグードットコム
ワンコの総合情報サイトです。こちらの出産情報でカレンと出会い、今も躾など参考にしています。里親情報もあります。




なが〜いみちのり RSS

わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

家族

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年03月23日 17時31分

ハートボケボケな私。
ネットはよく見るのですがメールを開かないことが多く
また1週間ほどためてたようです汗

その中の1通がブリーダーさんからでした。

カレンの妹弟が生まれたとのこと拍手

カレンのときは男の子4・女の子1だったのが
今回はま逆で男の子1・女の子4。
画像も添えられていました。



カレンのママななちゃんと妹弟たち



同じときに生まれたのにかなり大きさが違うようです


・・・・。
カレンは家族と離れ離れ。
いま、お母さんに会ったらわかるのかな?
なーんて本気で考えました。


ちなみにカレンと同じときに生まれた兄弟。
みんなの画像を送ってもらってないので一部です。



カレンに似てる・・・



この子が迷った子



これがカレン。
あと後頭部の画像も送ってもらって決めました
ハート


残念ながら兄弟はPETSTに登録されてないようで
会わせてあげられないけどみんな元気にしてるといいな〜わーい 


そういえば昨日
いつもはダンナの帰りを吠え立てるカレンが
珍しく気付かなかったのか みんなより遅れて吠えて
「お前はどうして気付かないんだ」と怒られてました。

吠えたら吠えたで怒られるのに・・・

ダンナもカレンを家族と思ってるってことなのかな?


そして今日、わが娘のハル。
近所の人の「ワンちゃんの名前は?」の問いに
「ゴン」と答えておりました汗

こどもの前でオバカなことをいうもんではありません。

コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved