大好きな遊び | ししこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ししこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ししこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ししこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年02月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

戸籍
  • ■猫種: アビシニアン
  • ■誕生日: 2006年06月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: しし、しっしー、しーちゃん
  • ■好きなこと: 食べること、飼い主のパジャマをモッキュモッキュすること

■ししこの家族

リンク
1もっきゅ2もっきゅ3もっきゅ
別に立ち上げたブログです。 こちらにもジュリししまいの日常が綴られております。 よろしければお越しくださいませ♪




ししこの生活

RSS

悪い子の会大阪第一支部の業務日誌

大好きな遊び

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年02月05日 18時39分



ししこ『悪い子の味方、ししちゃマン参上ですよ!!キリッ!』

まいこ『ねぇね、まいまいも!あばれんぼーせんし、まいちゃまん!!きりっ!』



ししこ『ふ〜♪今日も平和な1日ですねぇ♪ファンヒーターでヌックヌクのポッコポコポッコリンで幸せですねぇ♪』

まいこ『まいまいも!へーわへーわ。』

まいこ、ししこの真似ばっかりしてます。しかも、ししこのトイレを覗くという変態っぷり。
だけど、ししこもジュリのトイレ覗いてたし〜。
下の子は上の子のトイレを覗きたがる習性でもあるのか??

最近まいこは取ってこい遊びが大流行しているらしい。
みんみんがおもちゃを投げると、まいこが走って取りに行ってみんみんの元にくわえて持ってくるという、まさに取ってこい遊びだ。

たまたまみんみんがおもちゃを投げたらまいこが持ってきて、それを何度も繰り返していたら、最近は毎日のようにするようになった。
続くときは10回でも20回でも続けて持ってくる。

それを見た相方、俺もやりたい!って言うので、相方にもさせてみた。

相方がおもちゃを投げる。

まいこ走って追いかける。

相方『まいちゃ〜ん♪こっちに持ってこ〜い!』

まいこ、名前を呼ばれたのでくわえていたおもちゃを置いて相方の元へ。

相方『ちが〜う!おもちゃを持ってくるの!』
相方、自分でおもちゃを取りに行って、もう一度投げる。

まいこおもちゃに向かってダッシュ!おもちゃをくわえる。

相方『まい!こっちこっち!』

呼ばれたまいこ、くわえていたおもちゃを置いて相方の元へ。

相方『持って来いって!せっかくくわえたのに、もわぁって口を開けるな!』
相方、また自分でおもちゃを取りに行って、投げる。
※以降エンドレス

まいこはどうやら相方と遊ぶ時は、
相方がおもちゃを投げて、まいこが追いかけて、呼ばれたらおもちゃを置いて戻ってきて、
相方は自分でおもちゃを取りに行くという遊びにであると思っているらしい。

ちなみにこの前、みんみんとまいこが取ってこい遊びをしているときに、
まいこがみんみんの所におもちゃをくわえて戻ってくる途中、相方が、
相方『まい、こっちにちょーだい!』
って声をかけたら、
まいこは『え!?なんで??』みたいな顔してた。
で、すっごい渋々って感じに相方の傍におもちゃを置いていた。

相方、まいこには嫌われてはいないが、遊ばれている男である。

コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved