ひめせん | ししこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ししこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ししこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ししこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: アビシニアン
  • ■誕生日: 2006年06月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: しし、しっしー、しーちゃん
  • ■好きなこと: 食べること、飼い主のパジャマをモッキュモッキュすること

■ししこの家族

リンク
1もっきゅ2もっきゅ3もっきゅ
別に立ち上げたブログです。 こちらにもジュリししまいの日常が綴られております。 よろしければお越しくださいませ♪




ししこの生活

RSS

悪い子の会大阪第一支部の業務日誌

ひめせん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月07日 22時46分

ゴールデンウィーク1日目はふたり揃っての病院ツアーだったのですが、
連休2日目は・・・
「ひ〜めせ〜んGO!GO!GO〜♪ひめせんGO!GO〜♪ドキドキ♪ワクワク♪たまらんわ〜♪ひめせんGO!GO〜♪」
でした!



ししこ『みんみん!そんなローカルなCMソング、一部の人にしかわからないですよ!!』

それはすまん・・・。
ひめせん・・・姫路セントラルパークのことです。いわゆるサファリパークですね。
ひめせんのCMソング、妙に頭に残るんですわ。

連休2日目は、朝6:30に相方に起こされて姫路セントラルパークに行きました。
前夜に高速道路が混むから、6時起きの7時出発やと言われていたのですが、
いくらなんでもそんな早くに出発しないだろうと本気で冗談と思っていたのです。
そしたら6:30に起こされて、7:30出発。それでも宝塚あたりは渋滞でした。
いつも宝塚付近は渋滞やからねぇ。

で、到着したらめっちゃ混んでましたよ〜。まぁ連休やし、高速安くなってるからねぇ。
まずは車で猛獣ゾーンと草食動物ゾーンを周り、その後ウォーキングサファリをしました。



猛獣ゾーンはやっぱりライオン!みんな寝てたけど・・・。



こっちはウォーキングサファリにいたライオンさん。やっぱり寝てる・・・。
ししこ『ししこのパパリンですよ♪ししこも早くパパリンのような立派なライオンさんになりたいですよ〜。』

ししこのパパリン、めっちゃスマートで全然体型が違いますけどねぇ。



これはホワイトタイガーです。
ほかのトラはみんな寝ているのに、このトラさんは起きてウロウロと歩いておりました。
ガラス越しとはいえ、結構近寄ってくるからすごい迫力!
みんなカメラでシャッターチャンスを狙ってました。
ししこ『トラさんもカッコいいですねぇ♪トラさんになるのも良いかもですよ!』



こちらは象さん!柵ごしにエサをあげることができます。
鼻を手のようにつかってエサを食べていました。



キリンにもエサをあげることができます。紙コップに人参とパンの耳と草が入っていて、みんみんと相方もキリンにエサをあげることができました!
あげる時にキリンの舌が手に触れたりして、ちょっとおもしろかったわ〜。

他にもいっぱいいたけど、また後日・・・。
ししこ『ししこもキリンさんや象さんと遊んだり、パパリンとお昼寝したかったですよ!!』




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved